News

2020.08.18

お知らせ

GoToトラベルキャンペーン割引クーポンの取得方法について
 

いつも、ビジネスホテルこさなぎをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 
 GoToトラベルキャンペーン割引クーポンはお客様ご自身で取得していただく必要がございます。
※楽天トラベル・じゃんnet等の予約サイトをご利用の場合は、各サイト内で発行されます

 当ホテル公式HP・電話でご予約のお客様は、クーポン取得の為専用サイト『STAYNAVI』への登録をお願いいたします。
『STAYNAVI』の登録とクーポン発行の手順は、『宿泊利用者による割引クーポン発行のフロー』をご確認ください。

GoToトラベルキャンペーンを利用されるお客様は、『官公庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ』を読んで頂き、内容を遵守して頂きますようお願いいたします。

クーポン発行に伴う注意点
・クーポンは必ずチェックイン時にご提示ください。
・予約をキャンセルする際や、変更が生じた場合は、速やかにSTAYNAVIにてクーポンの取り消し又は再発行をしてください。
・クーポンはお支払いごとに発行してください。(1枚のクーポンを複数名で分けて支払う事はできません。)

◆インターネット環境がなく『STAYNAVI』への登録ができないお客様へ◆
インターネット環境がなく『STAYNAVI』への登録ができないお客様に限り、代理でクーポンの発行をいたします。
下記の項目を、HP内の『お問合せフォーム』より送信してください。
クーポンの代理発行は、チェックイン当日には承ることができません。あらかじめご了承ください。


チェックイン日
チェックアウト日
泊数
部屋タイプ
お食事の有無
宿泊者名
宿泊者所在地(※東京都の方はご利用いただけません)
宿泊人数(大人・幼児・乳児(添い寝)
連絡先(携帯電話・FAX)

 

STAYNAVI『宿泊利用者による割引クーポン発行のフロー』

観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ